酔っぱらいモードで更新。
   
今日はウチに集まって新年会。
お菓子とゲームと鍋と酒を楽しみつつ賑やかしく楽しい一日でした。
ガシャポンウォーズの出来の良さに驚いたり。
ちょっと欲しくなったよ。
  
  
  
ネタとか。

年末年始と脳年齢52歳の人のCMいっぱい流れてたしなぁ。
もっと脳を鍛える、ちょっとやらさせてもらったけど面白かったです。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴって感じのBGMが流れそうだ。ちなみに荒木先生の顔にマウスポインタを合わせると…

ハードがハイデフになってもやるこた一緒。 しかしエンディングムービーがあまりにもバカだ。

こんな漫画が入ってたんだ… 初めて見たよ。

今年は本業でも頑張ってくれ。

自分のロードはそれ程高くないんで驚かれたりはしませんが、走った距離の話をするとほぼ100%相手がヒキます('A`)・・・・
昨日荒川走り初めに行こうと出撃したんですがあまりの寒さ&風の強さにメゲて途中で帰ってきましたよ…orz
  
 
 
壊れてたコタツはヒーターを換装して復活。 あーやっぱ冬1はコレが無いとねぇ。
シャドウはノーマルエンディング10個全部クリアしたらやっぱりラストストーリーとか出てきました。
んで無事にそれもクリア。なかなか面白かったですよ。
あとは地道にオールAクリアでも目指すかー。