ちくしょう!ハーマン 週末雨かよ!
先週寒さでくじけたので今週末は荒川走り初めに行こうと思ってたのに!
思ってたのにっっっっっっ!!!!!
    
天気予報ハズれないかな・・・・・・orz
  
  

スゲー!! なんでこんなに職人が大量に居るんだ。普通に感動した。
貼り付けしなくてもコピーした瞬間に鳴り出すのが面白い。
STG板2スレ目 DTM板のスレ

なつかしいなぁ。いくつか見たこと無いのもあった。

部外者なのでワクワクテカテカしながら見守るとします。

いくらなんでもクリア早杉

ランナーまで作ってプラモ状態を再現するとは恐るべし。
  
  
  
シャドウのオールAクリアを目指すつもりが
なぜか正月に買ったジェムズコレクションにハマり中。
ソニックR今やっても面白いなぁ。
 
ベアナックルって名前だけは知ってたけど実際にプレイしたのは初めてだよ。
どう見てもファイナルファイトのパクリです。
本当にありがとうございました。