ヤッター! 晴れたよ!!!
      
というわけで、昨日の大雨でまだ路面が濡れてたり土手から水が染み出してるかもという危惧も振り払って荒川に出撃
路面は乾いてたし土手からの染み出しもほとんど無かったので快適に走れました。
風下に向かって走ったせいでスピードが上がりやすいー。
つい調子にのって走り初めだってのに吐く一歩手前まで追い込んでしまったよ。
しんどかったけど楽しかった。 
 
河口付近から市街地に入って、そこからは軽く流す。
途中両国駅の近くを通ったので国技館の前を見物に行く。
やっぱ場所中だけあって人が多いなぁ。まだ時間も浅いってのに入り待ちの人が結構居たよ。
  
んでDVDメディアを買いに最近すっかり観光地化した秋葉原まで。
歩行者天国でコスプレ撮影してる風景が増えたなぁ…。
でも派手なジャージにピチピチのレーパン履いた俺も知らない人から見ればコスプレみたいなもんか
実際本屋に入ったら妙な目でこっち見てる人とか居たし('A`)…


買い物すませたらさっさと帰途へ。
神保町で古本屋を、池袋で自転車屋をひやかしたりしながら帰ると幕内序盤の取り組みぐらいだった。
最近相撲ちゃんと見てなかったんだが、今日はデーモン閣下が出るということで注目。
しかし初場所の中日といったら天覧相撲で天皇陛下が御覧になることが結構あったような気がしますが、今日は閣下をお呼びするとはなかなかやるなNHK
ストレッチしながらみてましたがトークが面白くて結局最後まで見てしまったよ。家に帰る以前の分もキッチリビデオに撮っといたので後で見るとしよう。


今回だけじゃなくてまた登場してもらいたいなぁ。
   
 
ネタとか。

有名なネタ動画だけどこないだ友人に話したら知らんと言われたので。自分も最初見たときは大笑いしたよ

これも有名なネタ動画だけど知らない人にはかなりウケそうなので載っけとく

もいっちょ動画ネタ。めちゃめちゃ笑った

それなんてエ(ry
  
  
ジェムズコレクションを順調に消化中
ソニックRは結局隠しキャラ含めて全部クリアしたのでソニックCDをプレイ中。
2Dソニック久しぶりにプレイするけどやっぱ面白いなぁ。