リカヴィネとか

ここ数年オマケフィギュアつきお菓子が熱いです。
言うまでもなくその火付け役はチョコエッグ。様々な動物のミニチュアを集めるためにお菓子を箱買いする人が続出しました。
そしてチョコエッグ以外にも戦車とか漫画のキャラクターだとか様々な種類のオマケ付きお菓子が続々と発売されました。
そんなオマケつきお菓子の中でも一際異彩を放つアイテムがこの夏発売されました。

実は自分の周りにも発売日に3箱買っただの、買えなくて悔しい思いをしてるだのといった人達がいます。うーむ。
そんな人達が今期待しまくっているアイテムが来年頭に発売されるみたいです。

正直そのネーミングはどうよ? と思ったりもしますがやはりこれも発売後はかなり入手困難が予想されそうです。
欲しい人は今から予約しておくのがよろしいかと。