曽田正人

自分の趣味の一つに自転車があります。
天気の良い休日はサイクリングロードに向かう事が多いです。
そんなローディー(自転車のロードレーサーに乗る人の事を指す)達の多くが愛して止まない漫画が曽田正人の シャカリキ! です。
物語の詳しい内容は伏せますがとにかく熱い物語なので、そういう話が好きな人は読むが吉です。
曽田氏の作品はコレ以外にも 昴、め組の大吾、等があり、現在は月間少年マガジンで カペタ を連載中。そしてなんとめ組の大吾テレビドラマ化されるらしいです。

・・・なんかこの記事を読んだかぎりはクソドラマになるのはほぼ間違いなさそうです。ファイアーボーイズって… とりあえず五味さんを誰が演じるのかだけが気になります。
 
オマケ こちらはリメイク、奥様は魔女が日本でドラマ化。

こちらもダメダメな匂いがプンプンと… 配役の時点ですでにもう失敗が決定してしまってる気がします。