土曜日、指輪オフ。映画、原作とりまぜて大勢で多いに語る。
日曜日、ウチに友人が集まって久しぶりにガチャフォースで対戦。
                
といった感じで遊びまくった週末でした。満足。
それはともかく昨日今日は季節相応に結構気温が低かったですな。
しかし二月があたたかかったせいか、よく買い物に行くスーパーの近所の桜はすでにほころび始めてる… 開花自体も今年は全国的に早めだとか。
           
TVで王の帰還の新バージョンのCMが流れてるのを見た。
受賞云々とかのテロップ入れるのは商売として当然だから別にいいんですが、以前のバージョンよりもさらにネタバレ画像が満載…('A`)… 日本の映画CMは全体的にネタバレ画像を平気で使うことが多いですが、コレなんとかならないのかなぁ… マトリックスの1作目とか見た時、CM画像を覚えてたおかげでラストの展開が読めてしまい興ざめした記憶が。それ以降見たい映画のCMからは意図的に目をそむけるようになりました。
もうちょっと配慮してもらいたいもんです。