雨…(´・ω・`)ショボーン しかも寒いし。
しょうがないので家で溜まってたビデオ見たりとか、自転車の整備したりとか。
そんな土曜日。
またも未紹介のネタが溜まり気味なのでざっと紹介。
以前掲げた目標、週2回更新の為にあわてて更新してるわけじゃないですよ?
ホントですよ?
                

難易度低めらしいのでシューター以外でも楽しめるかも

前回の催しは右下のリンクから。前のは行けなかったので今度は行ってみたいなぁ。

左の黒い部分にマウスでぐりぐり描くべし。なんか妙に楽しい。

ほほぅ、彼がダントツとは。 日本とは随分嗜好が違うっぽいね。
ココは他にも面白い記事があるので興味のある方はHOMEへ。

中に入ってメニューの "裏” をクリックすべし。
しかしスゴイ内容だな、コレ。
               
明日は天気良さそうなので出かけるとしよう。