昨日はウチに友人が集まって皆でガチャフォース
いやぁ、やっぱり対人だと楽しいなぁ。トレードでレアボーグも幾つか手に入ったので良い1日でした。
 
ネタが溜まってるので放出。
 

時オカがすげぇなあ。

自分はRPGやらない人なのでDQやってませんが。ハードも持ってないし。
でもプレイしている人にとっては面白い情報かと。

自分はハト派ファースト原理主義…かなぁ。でも0080と東方先生だけはガチ。

買い換えの時には注意しましょう。

日本とは結構漢字が違うのね。猿がかっこいいなぁ。
  
さて、今から自転車のハンドルでも付けかえるとしますか。
前から欲しかった今より少し幅の狭いドロップバーが安く手に入ったので。
ついでに使わずに転がってたスピードメーターも付けるとしよう。