昨日(金)夜遅く家に帰ってスポーツニュースをチェック、阪神‐広島の結果を知る。この日のピッチャーは藪。
 
 
 ま   た   見   殺   し   か 
 
 
いいかげんに打ってやって下さい。ホント。
ちなみに現在までの藪の成績。
藪  試合数6  投球回数42イニング1/3  失点 10  自責点9  防御率 1.91
で、 2  勝  3  敗 ・ ・ ・  なんなんだ _| ̄|○
以前も書きましたが先発で防御率が1点台だなんて神レベルの働きですよ! しかもボール飛びまくりで打者有利のこの時代に! 最下位で孤軍奮闘するエースなんかだとこういう目にあうこともわかるけどまがりなりにも首位のチームでどういう事よ!この状態は!!
キシャァァァァァァァァッァ
 
・・・・と取り乱したところでしょうがない。次こそ勝ちが付くことを祈って応援するとします。
  
いろいろネタ紹介。

コレ見てから欲しくなってコンビニちょこちょこ覗いてるんだがどこも売ってない…(´・ω・`)

すばらすぃ

マスター… あんた漢だ。

藤子作品の最終回を多数解説。読んだハズなのに忘れてるのが結構あるなぁ。

モニター見っぱなしの人は参考にどうぞ。

コレがついに現実に。

愛すべきバカ者達がいっぱい。彼らの生き様をその目に焼き付けろ!
しかしこの手のサイトは食い物ネタが多いなぁ。