一昨日の日曜にウチに友人が集まって皆でガチャフォースとかガーディアンヒーローズとか色々で遊ぶ
ガーディアンヒーローズ久しぶりに稼動させたけどやっぱ楽しいゲームだなぁ と
GBA版がどうなるのかちょっと楽しみ。
  
さて今日は藪の登板日。野手陣はがんばって打ってやれよ。
(19:37)うあぁぁぁ 同点… SYBS発症?
  
ネタ紹介。今日はゲーム関係で統一。

人気シリーズも惜しまれつつ終焉。ところでメッセサンオーの予約特典テレカ(その1 その2)の絵柄が… これはTAITOとしてはOKなのか?

5/23日分にも補完的文があるので興味あるかたはどうぞ。

もう少し先の話ですけど。展示内容は結構おもしろそう。

酒井氏は特撮ファンだったのか。

窓の杜から二つ紹介。例によって自分はやってませんが…

単純ですが結構ハマる。避けつづけてると弾幕もかなりのものになります。
  
(20:22)今日の藪:6回4失点で降板… _| ̄|○ 次はがんがってください。 野手陣は今までの罪滅ぼしにせめて逆転して負けを消してやってくれ。
結局ボロ負け… なんでここまで横浜に勝てないんだ(´・ω・`)