昨日の試合の詳細。
タイガース先発下柳は8回をシングルヒット一本のみ、失点0の完璧な内容。
しかしいかんせん打撃陣が恐ろしいまでの拙攻で0行進を続け点を取ってやれない。
9回裏ドラゴンズの攻撃、タイガースはこの回から守護神ウィリアムスを投入、が、先頭打者に四球→送りバントを一塁に悪送球、ランナー2、3塁に。
犠牲フライで3塁ランナーホームイン。なんとヒット無しで一点取られサヨナラ負け。
もう笑うしかねェってぐらいの情けない負けっぷりでございました。 (゜∀゜)アヒャ
 
 
さて毎週月曜日はガチャフォース公式サイトの更新日。

昨年11月の発売から半年続いた更新も今日の更新をもって一旦休止とのこと。
開発の裏話やゲーム内のいろんな秘密等が豊富に語られた非常に楽しいサイトだっただけに休止は非常に残念です。が、スタッフの人達も他の仕事があることでしょうししょうがない所。
とりあえずスタッフのみなさんお疲れさまでした。

ウチ見にきてる人はほとんどの方が知ってるでしょうけど一応。
   
 
ネタ紹介

重いので注意 しかしどれもコレも上手いなぁ。

タネをしらないと非常に不思議に思えるオブジェクト。ちなみにタネ明かしはコチラ

暑くなってくるとやたらとカレーが食いたくなります。ちなみに付け合わせは福神漬けよりもラッキョウ派。

ムネオハウス懐かしいなぁ。検索かけたら当時のフラッシュ見つけたので掲載

今見ても結構笑える。