コナン日記は今回お休みです。


単なる感想日記でも載せようかと思ったんですけどなんとなく書く気がおきなくて。
また書く気が沸いたらその時は乗せますので。




今日やっとMr.インクレディブル見て来ました。
最初はそれほど見にいく気はなかったんですが、友人からブラッド・バート監督作品と言う事を教えられててすぐに要チェック対象に。
監督の前作品、アイアン・ジャイアントがすごく面白かったので必ず劇場に見にいこうと決めますた。
んで、感想。(ネタバレなし)


いやぁ、すごく面白かったですよ。
単純明快な娯楽作品です。ゲラゲラ笑えます。
アタマからっぽにして何も考えずに楽しめますよ、ウン。
1800円と2時間を費やす価値は間違いなくありますので時間の取れる人は是非見に行きましょう。






ネタとか。

うむ。相変らずCAVEの弾幕は美しいな。 イッペン生で見てみたいもんだ。

>日本のTVは乳出しOKだしな、くそうアメリカ政府め! ←コレに激しくワラタ

(=゜ω゜)ノッパ  というかアノ人がゲーマーだと言うのを初めて知った。
新装西スポ、まだ行ってません… どんな風になったんだろ。

どちらも今までに無いタイプだなぁ。 ライダーはなんか武器がマヌケだ。

朝の情報番組で少し内容が紹介されてました。今回も期待できそうな感じだった。

(;´Д`) こんなエロい尻を堂々と載せるのはいかがなものかと。