雪!
いやぁ、実に冬らしい日でしたな。
都内でも結構積もりましたね。




ところで虫姫さまですがやっとオリジナルモードクリアしました。
今まで何度もラスボスには到達するものの倒せずじまいだったんですが今日やったら妙にタコミスやボムの抱え死にが少なくて残3でラスボス突入。
さすがにコレだけあると楽勝でした。ボム多用の美しくない戦法でしたが…


コレで心置きなく戦場をマニアックモードに移せます。クリアは出来たとしても当分先だろうなぁ…
友人のガレッガーな方はマニアックモードでサクッとプレイしてみたらクリアしちゃったそうでナンともはや…
素で弾避け能力が高い人はすげぇなぁ と。



鬼動画を右クリで保存するべし。笑うしかねぇってくらいの弾幕です。CAVE恐るべし。

レコの肌の露出が少ないのはお子様路線のせいか?(違

画面がガレッガライクなのはいいとして薔薇を背負った女性画像が気になる…
ごきげんようっぽい気がするのは自分だけでしょうか?