今日もどこかでデビルマン




昨日新宿で見て来たので感想とか。


いやぁ、噂に違わぬダメっぷりでしたよ、うん。
しかしまぁ人間心構えが大事というかなんというか、あらかじめダメ映画とわかってればそれを楽しむ余裕も生まれるってもんですわな。対価も二百円ぽっちだったし。


まぁ全体としてダメ映画だというのは間違いないんですが、全編終始クソシーンというわけでもなく部分部分を取上げれば見られる所もあったし、まともに演技できる役者とちゃんと練った脚本でやればそれなりに見られる映画が出来ていたんじゃないかという可能性は感じました。


それでも一時間すぎた頃から「早く終わらねぇかなぁ…」とか思いながら見てましたけど
これほどエンディングロールが待ち遠しかった映画はロッキー5以来ですよ。


とりあえずこの映画を見た事によって自分の映画に対する許容レベルが確実に上がりましたよ。得られた物といえば唯一それぐらいですけどね。


結論。
駄作と知った上でネタとして観るなら許容範囲。
だが、まともな映画を期待したら確実にバカを観る
そんな映画でした。