なんか週一更新ばかりでのんびりペースで御送りしている今日この頃。


交流戦まっさかりのプロ野球は本日で各チームが6カードづつ終了、これで別リーグの全てのチームと当った事になり交流戦自体も折りかえし地点です。
これを機にパリーグ人気がもっと上がるといいんですが。
民放地上波はジャイアンツ戦がほとんどなのでメディアでの露出が少ないパリーグですが、セリーグに負けず劣らず良い選手、個性的な選手、笑える審判等がいっぱい居りますので興味のある方は一度球場に足を運んで見てください。交流戦期間中なら全ての球場でパ・チームが見られますので。
ちなみにこの交流戦日本生命が単独でスポンサードしており、交流戦のみの成績で順位を決め、1位チームには5000万円の賞金も出たりします。現在の勝敗の状況はこんな感じ
あと各チーム18試合、面白い試合を見せてもらいたいものです。