テレビで和菓子職人選手権やってるので見ながら更新。
なんか見てると食べたくなるなぁ。
              
未紹介のネタが溜まってきたのでまとめて紹介

あー、こうやって決めてたのね。納得。

な、なんだってー! ダムってフクラハギのくびれじゃなかったのかー!

レベルXはとっくの昔に終わりましたが。結局行かなかったんだよなぁ。ちょっと後悔。

ちなみに日本には三種の神器という言葉がありますが、良い子はけっしてこの言葉をgoogleで調べたりしてはいけません。

嫌いな物を無しにすると問答無用で高年齢になる仕様は正直どうかと…
俺の精神年齢はそんなに高いのか?

全国だといろんなのがあるなぁ。 かなり地域色豊か。

巨木探訪、巨木リンクがおすすめ。実は自分は巨木スキーです。
都内では新宿御苑が実は穴場。巨樹ってほどではないですが、高い木がいっぱいあってなごみます。交通の便がいいので気楽に行けるし。
            
とりあえずこんな所で。