修羅の刻がしょぼくて泣けそうです。幕末編までみるのやめようかなぁ…
攻殻機動隊SACはヤマ場に入って俄然おもしろくなってきた。
地上波放送では飛ばされた回が結構重要みたいなのでレンタルで借りて来ようか…
  
ガチャフォースはついに13周目
周回ボーナスで手に入るボーグが一通りそろったので今後はマッタリと楽しむとしよう。
  
なんだかネットではWinnyの作者が逮捕されたとかで大騒ぎみたいですが、自分としては作者がじつはコレを作った人だったってのに一番驚いてたり。
 
例によって色々ネタ紹介

色々あるんだなぁ。ウインドウがいっぱい開くのぐらいしか踏んだ事ないよ。

こっちも種類豊富。 ある意味アートだなぁ。

うーむ。まだ馴染まない。どーもくんと仲間達好きだったのになぁ…

今度時間がある時になにか作ってみようかなぁ。

すげぇ簡単(笑 って言うか混ぜるだけかよ! 乳酸菌ってやっぱ薬局とかで買えるのか?

食べられなくなって久しい牛丼ですがその味が恋しい人は自作にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?