涼しい〜 さすがに彼岸過ぎただけはありますなぁ。
しかし天気があんま良くない… さわやかな秋晴れはもうちょっと待たないといけないな。
東京ゲームショウ開催しましたねぇ。あんま見たいものが無いので行きませんけど。
QUITER http://www.quiter.jp/
上記サイトとかに情報とかまとまってるみたいなのでマターリと眺めてみます。




ネタとか

ハードと同時発売が発表されたみたいです。

どれも(*´д`*)ハァハァ 子犬と子猫がかわえぇのう。

元ネタがわからなくても絵の迫力だけで笑える。やっぱ板垣先生はすげぇ。

DOWNLOAD TRAILERの下のどちらかのファイルを落とすべし。結構良く出来てるなぁ。

( ゜д゜)… いいのか、コレ? そういえば10月からテレビアニメのBJが始まるんですけどそのエンディング曲名がこんなんですけど… 内容までトンデモになってなけりゃいいんだが。