球音が消えた週末、各報道機関はこぞってスト問題とりあげてましたね。
土日とも朝のニュース、報道番組とかハシゴしながらみてたんですけどあんまヘンな報道はなかったみたいですな。しかし日テレの一部番組はやっぱり読売寄りのアホ報道してましたけど。
新聞も読売と報知が強烈な電波を飛ばしてたのを除けば機構側を非難する風潮が強くて一応安心。
現時点での報道では機構側が選手会側に歩み寄りを見せてるみたいなので今週末のストは回避の可能性も出てきました。しかし楽天も仙台本拠地で申請かぁ… どうなることやら。




ネタとか。

ネタ系からヤバ目なものまでてんこもり。というかこの言葉ってヒゲガンダムが元だったのか。

以前友人に見せてもらって激しく笑いました。

なるほど、新シリーズとの整合性もとってあるのね。

友人に一人激しくフライドポテト好きな人が居るんですがこんな店が日本にあったら絶対行くだろうなぁ。しかし日本のファーストフードもケチャップとマスタードぐらい無料でいくらでも使わせてくれればいいのに。

出来はかなりいいみたいですな。ちなみに300程もあるというデカールの写真はコチラ(9/15日分)に写真が。こりゃ確かに多いわ。