また台風来てやがるのかよ! 8個目って…
関東はほとんど直撃がありませんが今までの被害が大きい地域の方々はお気を付け下さい。


いまさらですが日曜日のプレーオフ第一ステージの事。
ファイターズ惜しかったなぁ… 9回表に同点で追いついた時はすげぇ興奮しました…が、
無常にもその裏にサヨナラホームラン… 
カブレラの満塁弾といい一球の怖さを改めて思い知らされる好ゲームでした。負けたのは残念ですけどね。
ヒルマン監督の来期続投も正式に決定しましたし、来期はもっと頑張れ!ファイターズ!




ネタとか。

そういえば今日色々と 発表があったようです。中さん、いい笑顔してるなぁ。

以前似たようなサイト紹介しましたけどコッチの方がよくまとまってるので。スクリーンショットもあるし。

上のなかからアドベンチャーでとりあえず遊んでみましたがなかなか面白かった。ちなみに攻略はコチラ

な ぜ サ ム チ ャ イ ?

ティーカウコーン!!   ジュッ

結局映画館には見に行かず終いだったけどDVDが出たら見たいなぁ。

夏前に劇場で予告(キャラクターの声無し)見たら結構面白そうだったんだが… 様子見かな。

10点満点じゃないですよー、100点満点での評価だそうです。
漫画は確かに面白かった…もっかい読みたいなぁ。