先週の台風はやけにあっさりと通りすぎて行った…
台風一過で秋晴れになるかとおもいきや今週はやたらと天気の悪い一週間だったなぁ。




ネタとか。

言われなきゃ普通にスルーしそうだ(笑  関連:似たような誤植

なつかしいなぁ。とりあえず今後の展開に期待してみる。

昨日友人にやらさせてもらいました。かなり正確に回転を検知するのでちょっと感動した。

一番下にシャドウガール(上から2つ目)の姿が!

Nintendo DSで発売予定ゲームのショックウェーブ版。
ロード終了したらPLAYを押せば開始。単純だけどなかなか面白いです。

うぉ、なんて熱いショー内容なんだ。激しく見てぇ!若さってなんだ!
ちなみにコチラがショーの公式。和歌山…遠いよ…_| ̄|○




うーむ今週は1回のみの更新か。
ネタがないわけではなかったのだがなんかサボッてしまった…