ライオンズが日本一かぁ。
ドラゴンズは最後の最後で貧打にもどっちゃったなぁ。その上守りのミスまで出た日にゃそりゃ勝てませんわな。
最後の試合がワンサイドだったのがちょっと不満だけど面白い日本シリーズだったので満足。
とくに今年はパのプレーオフがあったので10月はずっと見応えのある試合づくめだったのでそういう意味では良いシーズンだった。プレーオフ制自体にはちょっと言いたいコトはあるけどね。


ところで24号はやっぱり大きくカーブして日本に接近中なワケですが… しかし勢力も衰えやがて温帯低気圧に変わるらしいのでちょっと安心。これ以上野菜が高くなったらもうやってられんし。




ネタとか。

さすがは俺達のテレ東!やってくれる。

ショックウェーブ入れ直したらウチでもやっと出来た。はじめてプレイしたけど、なるほどこりゃ面白いや。

バットペンギンとかペンギンノックとか呼ばれるFLASHゲームの公式サイト。単純だけど妙にハマる。

これは見事な。サイズどれくらいなんだろ… ちょっと探して見るか。

こちらも見事な。もしTOPから消えてたら左メニューのFLASHあたりにあるかと。

本体の電池は定期的な交換をお忘れなく。




ところでアメリカのワールドシリーズも盛り上がってますねぇ。
なんせ今年はレッドソックスが奇跡の逆転4連勝でリーグ制覇してのシリーズ出場だしなぁ。
レッドソックスと言えばメジャーファンにとってはお馴染みバンビーノの呪いがあるワケでして。
カーネルサンダースの呪いは昨年めでたく解かれたわけですがアチラの呪いはどうなることやら、目が離せそうにありません。