レッドソックスが見事Wシリーズ制覇。4連勝して一気に決めちゃいましたね。
ニュースで見ましたけどボストンではファンが大騒ぎ、去年の大阪以上の騒動になっており警察も多数出動して鎮圧を図っているとか。まぁ86年ぶりだからしょうがないかなぁ…。リーグ優勝の時みたいに死者が出ないといいんですけど。
ちなみに前回優勝の1918年はこんな年。第1次大戦で世界がゴタゴタしてる真っ最中ですね。
そうしてみるとほんと昔だなぁ。




ネタとか。今日は映画絡みで。

なんか面白そう。

こうしてみると随分見てないのがあるなぁ。

すべての疑問が解決する…ワケではないですけどそれなりに参考になります。

本になったのは知ってたけど… 映画化したとしてネットでのやりとりとかどう映像化するんだろ?

読んだ事無い人はどうぞ。なかなか面白いですよ。

うまく飛べない場合はURLコピペしてください。
ここに書かれてない誤訳も多数… A.I. ムーランルージュ(劇場公開時)なんかはこいつのクソ字幕のせいで映画そのものがめちゃめちゃに。指輪1作目も劇場公開時はこいつの毒牙にやられました…
さっさと居なくなって欲しいんだが… この前テレビでトム・クルーズの横に見たくも無い顔があって鬱。
あの調子だとまだまだのさばりそうだよ、ママン…