米大統領選はブッシュ再選か。とりあえずよかった。
ケリーよりもブッシュの方が日本にとってトクだしな。


ふと気がついたけどそういえば開設からもう1年以上経ってました。
開始が2003/09/08で今年09/07までの間に合計131日書いてました。
平均更新間隔が2.79日に1回更新、週あたりでは一週間に2.51回更新という結果でした。
おお、すごい。平均すれば週2回以上更新してたよ。途中サボったりしてた時期があったので平均すると週2回行ってないと思ってた。
これからもこの程度のペースでマターリとやっていこうかなと。




ネタとか。

ハイメガキャノンもアリなのか。コストいくらになるんだ?

確かに香りは弱くなるがそれでも日数経ったカレーの方が好き。そういえば最近カレー作ってないな。

結構たくさんあるな。

ひさびさにチエちゃん読みたくなってきた。 

かなり有名なネタなのですが以前友人に話したら知らないといわれたので紹介。まとめサイトコチラ




19:35  ギャー、教育でコナンやってるー!!!!!!
そういう国家レベルの一大事はもっと大々的に宣伝しろよ! NHK!


うむ。やはり何度見ても面白い。しかしパタパタが無かったのはちょっと残念。