なんかはてな規約改訂とか言ってきたんですが…
住所教えろや(゜Д゜)ゴルァ!  ですか…。うーん、ちょっと他のblogサービスも探してみるか。
とりあえず今年いっぱいはココに居ると思います。移転するか、はたまたココに居つづけるかそこらへんは未定。
ちょっと調べてみたけどはてな過去にいろいろあるのね。

ブログ板なんてあるのを初めて知った。




ネタとか。

1年近く間があいてるとは言え怒る人もいるんだろうなぁ。
参考:2年前の発表会。Dead Phoenixって結局どうなったんだ?

こちらもある意味Dead Phoenix… しかしやっぱ楽天だったか。まぁハナっから出来レースっぽかったしなぁ。

フライング発表にスペルミスですか… なんかマヌケだ。 

何度か断崖絶壁の上から致した事がありますがアレは爽快だった。 こんな景色のいい所でまたやってみたい。

ネタに笑った。管理団体が他にもあればいいんだが… 今のところココの独占だからなぁ
世知辛い世の中だ。

見ようとおもったらOSがMe以降だった…_| ̄|○ まぁ未だに98seなんぞ使ってる方が悪いと言えばそれまでなんだが。


しょうがないので久しぶりに本の方でもまったり読むとするか。手元に何冊か星新一の文庫があるので。