HALO(ヘイロー)2で殺伐と戦闘三昧 
しかし日米野球はしっかり見るのであった。
今年の日米野球はメジャーチームが完全にガチモードで見てて面白いです。
というわけで野球見ながら更新。岩隈がんがれ超がんがれ。




ネタをボロボロと。

しかし初期不良も多いとか。自分が見た情報では5%程もあるらしいです。

感謝状送るくらならちゃんとZガンダムと呼んでやれよ(;´Д`)

くっ もっと大きな写真を!! フィギュアの出来がかなり良さげな気が。

未来永劫このネタは言われつづけるだろうな…
このネタは11/02日分でとりあげてたの忘れてたよ…_| ̄|○ アホか俺は。

トレイラー見ましたが… こいつはかなりヤバい感じが。

電話番号の入力がすさまじく早くてワラタ






(20:55)今日は日本勝てるかなぁ…
面白い試合がみたいのはもちろんなんだけど、個人的には8戦全敗かそれに近いぐらいが望ましいと思ってたり。
それぐらいの成績になりゃさすがにボールとゾーンの変更に踏み切るだろ。




既出ネタがあったので追加で一つ。

こちらのサイトの11/08日分にヴァンダム動画が4つアリ。
ジャンジャンジャジャンジャンクロードを見た事ない人は消える前に是非!
ちなみに予告が面白いからといって映画本編に過剰な期待を抱いてはいけません。