早朝に風の音で目が覚めました。
とおもったら昼間はクソ暑いし… 荒川にちょろっと走りに行ったんですがインナーとかウインドブレーカーとか全部たたんでジャージの背中ポッケに放りこんで結局真夏と同じ格好に(;´Д`)
ドリンクがあっという間になくなるんだが… 夏用のデカいボトルもってくべきだったと後悔したそんな日曜。




金曜の夜は新宿行ってきみしねのライブ見て来ました。
友人がDS買ってたのでライブ開始までの待ち時間できみしねをプレイ、ミニゲーム二つばかしやらさせてもらいましたがなかなかおもしろかったです。タッチペンでのプレイは新鮮でした。

こちらに動画がUPされとります。


その後は近くのゲーセンに移動、虫姫さまのウルトラモードがプレイできるようになってるというのでやりに行く。
ウルトラモードは結局コマンドで解禁だったみたいですな。
で、1プレイしたワケですが… 


 無  理  


    到底避けられないって! ボム使いまくったけど一面もクリアできずに終了です。おとなしくオリジナルモードでまったりと遊ぶとします。
(画像は2chシューティングスレ用うpろだ)より。

こちらのサイト(12/04以降)にウルトラモード攻略情報あり。真のラスボスは相当終わってるっぽいです。




その他。金曜にDSやってる時に出た話題関連。
「通信ってどれくらいとどくんやろなぁ…」

予想どおりとは言え随分遠くまで届くな。


ドット抜けって日本での対応どうなるんだっけ?」

どうやら日本でも交換してくれるらしいです。




私信
ココ見てるリアル友人の方々の中で誰か自分の王の帰還GCソフト)持ってたら教えてプリーズ。
誰に貸したのかわからなくなってしまいますた。