しばらく休んでますがコナン日記はそのうち復活させる予定です。
曜日の具合がよかったせいで年末年始も休みはなくもう第10話まで終わりましたねぇ。
ついにラナの祖父にして物語のカギを握るラオ博士も登場してますます見逃せない感じです。




今日は幡ヶ谷に納豆でも食べに行こうかと思ってたんですが、ちょっと買い物に出た時に自転車の変速機のワイヤーが切れやがった…
買い置きしてたと思った交換用ワイヤーも無くなってたのでやむなく池袋までワイヤーを買いに行く。
戻ってワイヤー交換とか調整とかついでに変速機のメンテとかしてたらもう夕方だよ…。なんか行く気が失せたので部屋の掃除とかの雑事を色々とやってたそんな休日でした。




今回は早めに告知。
来週の土曜日(15日)に新年会で鍋でもやろうかという事になりましたのでおヒマな方はウチにおいでませ。




ネタとか

ちなみに自分の小学校では、丸ごと一本ならおやつ、切って弁当箱の中に入っていれば弁当扱いというルールでした。

公式TOP  うーむ。このCGレベルは映画としてはちょっと… 

正直全然知らなかった… 近所のビデオ屋に借りたいものが無い時しか利用してなかったけど、今後あそこを使う時はちょっと考えないとイカンな。

映画はずいぶんと大げさみたいですな。しかしよくやったなぁ…
米のメシが大好きな自分は3日ももちそうに無い…

昨年暮に無事発売となった玉ッコロ。噂に違わずかなり出来の良いキットみたいです。
なんかフツフツと物欲が… 積んでるキットがあるって言うのに…。