一週間以上更新が止まってますが何事も無く元気です。
更新しなかったのはいつもの如くやる気が起きなかっただけです。


とりあえず更新する気が起きたので再開。


コナン日記(第12話 コアブロック)は一回休みで。
核シェルターについて書こうかとおもったけどあんま明るくないのでヤメ。
スイスやイスラエルのシェルター普及率が100%だとか、日本は先進国の中でも普及率が異常に低いとか、地下鉄永田町駅はなんであんなに深いのかとか、まぁそんな事書こうかと思ってたんですけどね。
とりあえず今回で話は一段落、次回から舞台がハイハーバーに移ります。
ハイハーバー編って詳しい内容もうすっかり忘れちまってるなぁ… 明日からがまた楽しみだ。




ネタとか

原イズムの詰まった絵本か。読んでみたいな。

(=゜ω゜)ノッパ←山賢版「ネコと庄造と」詳細
こっちもかなり物議をかもしましたがさすがに松山版をみたらどうでもいいやとすら思える。

aからlまでよりどりみどり。

あー、こんなことも出来るのね。

とりあえずここに 井 川 伝 説 置いておきますね。

おまいはそんなことやってる場合じゃないだろ… 来期も是非とも俺達に華麗な炎上を見せてくれ!

コメントにもありますけどココらしいです。あー、いつか行ってみたい。






しまったー! やたらと時間稼ぎの多いトリビア見てたら“その時歴史が動いた”の事をすっかり忘れてた。
木曜深夜の再放送を撮るか。
あ、そういえばプラネテス今日最終回なので忘れずに見ねば。