メインタンクちょいブロー!

(ぐっ ぱー くるっ)


と言うワケでローレライ見て来ました。
面白ぇー! 存分に堪能しましたよ。
素晴らしきエンターテイメント作品です。
ツッコミ所が無いワケでは無いですが、あまり細かい事は気にせず素直に楽しむが吉です。
1800円と2時間の価値は十分あるので迷わず見にいけ!




話は前後しますが、先週の金曜新宿のチケットショップに行ったんですよ。
目的はローレライのチケットを買う為(普通なら前売り価格の1300円で買える)だったんですが、どこも売ってなくて結局は劇場で1800円で見たんですけどね。
で、その時デビルマンのチケットがなんと一枚200円で売ってたので思わず買ってしまったわけで。
まぁ劇場及び日にち指定の招待券のせいもあるんですがそれにしても安い。
ある意味昨年一番の話題作ですが、とてもマトモにカネ払って見にいく気など起きなかったのですがこの値段ならまぁイイかなと。
どれほどの駄作っぷりなのか今から楽しみにしております。




ネタとか。

ジャイアン14歳がやはり俺的にも一番の衝撃
以前も書きましたけどやはり中の人が同じワカメちゃんも声が変わりますね。

ネタ疑惑もあるみたいですが。自分は水田わさびって人の声を知らないので判別できん。
ホンモノだとしてもさすがに急にこの声は慣れないな、違和感あるよ。
(03/17追記)どうやら本物らしいです。が、声よりも(=゜ω゜)ノぃょぅって挨拶の方に違和感が…
キャラの性格まで変わってないか?

このメンツでやってくれるなら毎週全裸で正座して見る!

すげぇよ! NASA、グッジョブ!

毎週新宿行ってるのに都庁とか入った事無いなぁ… 一度くらい行ってみるかな。

キタ━(゜∀゜)━!!!!
IGNの記事ってコレだな。(最初広告が出ますがしばらく待てば記事に飛びます)
動画が強烈に重い… が、なんとか落として見てみますた。
うわぁぁぁぁ、シャドウが銃持ってるよ… うーん、でもちゃんとホーミングアタックとかもしてるよなぁ。
とりあえず銃持っててもいいから基本的にはハイスピードアクションで作ってください、おねがいします、中さん。


ところでコレ時間軸的にはいつの話になるんだろ? シャドウが主役でその過去を探る話になるだろうからやっぱヒーローズの後かね?
それはともかくシャドウって左利きだったのか…