相変らず更新が滞ってますが何事も無く元気です。


とりあえずここ2週間ほどの出来事とか気になってる事とか。


・映画、キングダムオブヘブンを試写会で観る。面白かった。
坂の上の雲、再読中。何度読んでも面白い。
仮面ライダー響鬼が面白すぎる。テレビ番組の中で一番の楽しみ。
NHK教育フルハウス再放送始まる。序盤は見てない回が多かったのでまた観てる。
ガンダムゲーム、戦士達の軌跡を今更ながら本格的にプレイ。ムズイけどおもすれー
・リニューアルドラえもん1回目鑑賞。ドラ以外はすぐに馴染んだ。
未来少年コナン、大団円を迎える。 あー、やっぱ何度観ても面白いなぁ。
ヴィンランド・サガが地味に面白い。でもこのペースで連載できるのかが心配
プロ野球が熱い。一部チームを除くとどこも投手が不安定で炎上スレが大賑わいに。
・荒川で久しぶりの一時間全力走をやる。翌日筋肉痛に…_| ̄|○




といった感じで過ごしておりました。
ボチボチ更新ペースを元に戻していくつもりなので期待しないで御待ち下さい。