雨が降るとまだまだ寒いー というか土日に比べて気温下がりすぎ。
3日もグズつくと気が滅入るなぁ まぁ明日から晴れですが。


日曜は天気が良かったのでまたしてもにわダンさんを誘って荒川に。
強い向かい風の中南下して葛西臨海公園まで。風は強いものの天気がいいこともあって花見客で賑わっておりました。
補給食として買った桜あんぱんを桜を見つつ食し、公園内をグルっと一回り。菜の花も既に満開ですた。
帰りは行きとは一転して追い風、すげぇ勢いで自転車が進むこと進むこと。巡航速度が倍ぐらい違ってた。
しかし陽射しは随分強くなってますなぁ。腕や顔がすっかり日焼けして赤くなっちゃったよ。そろそろ日焼け止めが必要な季節ですな。




ネタとか。

何この絵柄、ふざけてるの?

完全に魔法少女物のノリだな。しかし版元がよく許したね、コレ。

(*´д`*)ハァハァ やっぱ実物大ってのは説得力が違いますな。

これも(*´д`*)ハァハァ 

なんだこの楽譜… まるで幾何学模様…




そういえば今日の少年マガジンで幸村氏の新連載が始まったのでさっそく読んでみました。
うーん、なんか可も無く不可も無くって感じですかね。新連載にしては掴みが弱いような気がしますがダメって程でもないですし… とりあえず今後に期待。