ひっそり更新再開。


一月以上も放置してたのは日本シリーズ四連敗のショックが大きすぎたからじゃないですよ?
ホントですよ  …たぶん。


 
 
というわけで更新する気が出たのでネタをいくつか。
全部映像関連で。

1時間45分もあります。落としてちょっとみたけど宙間戦闘シーンとか実に見事です

ちゃんと鑑賞したい方はこちらも読んでからどうぞ。

コーデック不要で色んな動画を再生可能な超便利ソフト。WIN MEDIA PLAYER で再生できないaviとかお持ちの方はお試しアレ

機能的にはVLCと似たようなもんですがインターフェースとかが使いやすいです。
ウチは動画再生に関してはつい最近コレが標準になりますた。場合に応じてVLCとかWMPとかも使ってますけど。

金かかってるなぁ。内容もその金額に見合ったものであることを祈るばかりです。
それよりも上映時間が3時間オーバーとは… 33年のオリジナル版は100分だからそれのほぼ倍か。

ノリスのサムライ魂に惚れた。
 
 
 
しかし今日は寒かったなぁ
風邪をひかないように炬燵でせっせとミカンでも喰らふとしよう、うん。