寒いよ! チラチラだけど雪降ってるし!
12月も中旬だもんなぁ そりゃ寒くもなるわ。
 
 
最近はエスプガルーダ2をコツコツとプレイ中。
初プレイの時はキャラの速さに慣れなくて何年かぶりで一面ゲームオーバーになったよ… orz
まだ安定しないので3ボス倒せたり倒せなかったりって感じですがまぁそのうち先にいけるようになるでしょ。
 
 
ネタとか。一応すべてゲーム絡みで。

なんかほのぼの

弾食らっても煙がでるだけで実質無敵ですけど。

烈!となってますが内容は本家と一緒みたいです。

海外のタイムアタック系の動画サイト。ハードを選んでviewlistを押せばOK。ソニックアドベンチャーソニック編)の最初から最後まで46分11秒の動画なんてのもあったり。

知ってる人は知っている2D格闘ゲームの神レベルプレイヤー。とりあえずウメ動画見とけ。
  
  
  
しばらく天気よくて気温もそれなりだったけどこれから寒くなると自転車乗りにはつらいのぉ…
だがまぁ鍋が美味いのでチャラかな。