さーむーいー
なんか1月下旬並の寒さだそうですってその頃って大寒じゃねーか
もうちょっと暖かくなってほしいのぅ。
   
 
  
今日は食べ物関連でいくつか。

寒いと料理するのもおっくうになるのでついつい手抜きに走りがちな自分。鍋料理って便利。

分かってねぇぇぇっ! ポテトは一種でいいからソースを豊富に用意しろと

やはりというか体温めて寝てろってことですな。 自分は風邪の時は玉子入りおじやが定番かなぁ。

風邪予防も兼ねて最近モリモリみかん食べてます。焼きミカンって存在は知ってたけど専用の器なんてあるのね。
 
  
そういえば今日からキングコングの先行レイトショー始まったなぁ
字幕が戸田なっちだと判明して鬱入りましたけど2CHのスレの情報によると監修が付いてるとか。
これがホントなら戸田字幕では標準装備となってる壊滅的な誤訳というのは少なくとも無さそうなのでその点は一安心かな。
さて、いつ見に行こうか。