オーナー会議終了。
やはり合併承認か・・・・・('A`)
スト回避への努力はするとの事だが、どうなることやら。とにかく明日、明後日の動きに注目ですな。




プロ野球に限らず世間にはゴタゴタがあふれているわけで色々話題になってるゴタゴタを紹介。

長いですが一読する事をオススメします。最近の手口がいかに悪質で巧妙か知っておいてソンは無いかと。
知らないと引っ掛かっても不思議じゃないよ、コレは。

原稿流出事件でも全然懲りてないみたいみたいだな… ココは。

参政権が欲しけりゃ帰化しやがれってんだ。それがイヤならとっとと半島に返ってくれ。

政治化はこんな時ぐらい頑張ってくれ。こちらが強く出ないとあの国は資源泥棒ぐらい当然のようにやってくるぞ。

7日以降の日記はコチラ(サイトTOP)。ついでにこの日(08/11)も見ておくと楽しいかと。グラV10周目以降の超絶弾幕が拝めます。
ちなみに管理人氏はグラディウスの全一プレイヤー(8/30)です。