(゜∀゜)ラヴィ!!(挨拶
残暑が厳しいなぁ。明日は少し下がるみたいですけど。


プロ野球、先週末はスト回避となりましたけど球団側の動きを見ているとなんか時間稼ぎっぽい気が。
どうもオーナー側はハナっから折れる気は無いように思えるのは自分だけでしょうか?


ネタとか

しばらく聞いてたらなんだかトリップしそうになりますた。

かなり豊富。自分のサイトで風景写真とか使いたい人には便利かと。

イカス! もしテレビアニメもこんな感じでやってくれるなら毎回正座して見るよ!

先日紹介したBLUE CHAMBERが短かったので似たようなゲームないかと探してみつけたのがココ。いっぱいあるのでしばらく楽しめそうです。
艦砲射撃もヴァージョンアップしてました。艦砲射撃!甲としてVer2.01が正式公開、ステージも全10面に増えてました。