プ  ロ  野  球  ス  ト  決  定


とりあえず各紙の報道
スポニチ http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20040917035.html
ニッカン http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040917-0043.html
サンスポ http://www.sanspo.com/sokuho/0917sokuho080.html
報知   http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/hc_2.htm#00040917170627634607
東中   http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/detail/20040917/fls_____detail__059.shtml
デイリー http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/09/17/143505.shtml


昨日の球団側の態度からして折れなさそうだとは思ってましたけどね。
とにかく選手会は土日に何かの動きをして世間にもっと今回の問題をアピールしてもらいたいです。
経緯を知ってるファンは対話に応じようとしなかった経営側に責任があるのを知ってるからいいんですけど、そういう事を知らない人も多いと思いますので。


なんか一部報道機関…まぁ言ってしまえば日テレなんですが、ヘンな報道しなけりゃいいんだが…
ストというのは選手側にとっても苦渋の決断であったと言う事は最低でも世間には分かってもらいたい所です。
まぁどの報道機関も概ね事実に基づいた報道してますし、世論もスト支持の声の方が多数派のようなのでそこまで心配することもないのかもしれませんが。