サッカー見ながら更新。
(20:15) 1-0か。もっと点とってくれ。後半2点ぐらい欲しいな。


ネタとか。

いやまぁそう言われれば確かにそうだが。そういえばそのままの姿でレスラーだかボクサーだかやってた話が最近あったな。

揺らぐ安全神話とかバカな事書いてた新聞もありますが分かってる人はちゃんとわかってるということで。大体、直下型の地震に即時対応なんていくらなんでも無理に決まってる。

AIDSだとかJASRACだとかいっぱいありますよねぇ、略語。なるべく使われない方が良いとおもうんだが、名称が長くなる場合はまぁしょうがないかな。

エルメスティーカップ高っ! 紅茶スキーなのでベノアはちょっと飲んでみたかったりする。

サイドマシーンまででたのか。それにしてもイナズマンかっこいいなぁ。過去のシリーズはコチラに画像あり。

食べてみましたけどそれほどハマれなかった。不味いって事はないので変わり種菓子スキーな方はチャレンジするべし。

デカッ! 上のは大体味の想像がつくがきなこもちの方は一体どんな味なんだ?食ってみてぇ!






うーむ結局一点だけかぁ
ちょっとものたりんかった。