師走ですな。
今年ももう終わりかよ、早い、早いよ!
で、明日2日はなんかNintendoDSの発売日らしいです。
自分は小型液晶だと目が疲れるので携帯ゲーム機やらない人なのですが、タッチパネル付きのハードとあってなんとなく興味はあったりして。


というわけでプチDS特集。

海外版ですけど。米ではしばらく前からすでに発売中だとか。
これだけじゃ物足りないな。ヒンジの構造とかも見てみたかった。

きみしねが現時点でのベストソフトなのか。
再掲:きみしねライブ情報 3日の最終のやつを見にいく予定だったりします。

朝っぱらから各所で行列ができるんだろうなぁ…

米の話ですが良心的だな。日本ではどうなるんでしょうか?

「仕 様 で す」 ( ゜д゜)ポカーン  やっぱあのメーカーは何かがおかしい。






その他のネタ

最後のアメリカに笑った。

なんじゃこりゃ(笑 変わりダネの〜まんとかはいろいろあるけど見た目で責めてくるとは。

大艦巨砲主義こそ漢の浪漫!
1ヶ399円(税込み)らしいので2793円で1/700大和(or武蔵)がこの手に!  なんか欲しくなってきた。
ガキの頃はテキトーに組み立てた艦船のプラモを池に浮かべたり、爆竹でフッ飛ばしたりして愉快に遊んだモンです。