大和買ってきたー! ヽ(゜∀゜)ノ






今からさっそく組み立てるよ!
というわけで本日のコナン日記はちょっとおあずけ。
遅くとも今週中にはUPする予定です。



昨日のとこよりも詳細な写真が載っとります。






(22:43)
デキタ―――――!ヽ(゜∀゜)ノ
一時間以上かかりますた。
分かってはいたけど細かいパーツがムチャクチャ多い。
それらの紛失、破損の危険もありますので模型慣れしてない人は製作の際は十分注意しませう。


ああ、カッコいいなぁ。買って良かった。
パーツ切り離した際に塗装がハゲる部分がどうしてもいくつか出てくる(特にスクリュー廻りがちょっと気になる)のでそのうちリペイントしてやるとしよう。



いろいろとマニアックな情報が。