酔っぱらいモードで更新。


本日友人達とウチに集まって新年会でした。
色々遊びつつ、日本酒飲みつつ、鍋つつきつつといった感じで。
鍋のシメのウドン(゜д゜)ウマー。


そんな幸せな日でした。




ネタとか。

もう終わってますが。(2chアケ板のスレ) なんかかなりの人出みたいだった模様。
(01/16 00:26)追加更新 行った人のレポ 稼ぎまでやってるとは…完全にスコアラーじゃねぇか! のぶ代、おそるべし。

以前はウルトラ全面のムービーがupされてたんですがデリられた模様。
ココとかスレとかを細めにチェックしてればいずれ全面落とせるかも。

エアレスタイヤってのは昔から色々模索されてましたが… うーん、重量はどうなんだろうか。軽くて自転車にも使えそうなら嬉しいんだが。

妖刀というのはあくまでも徳川視点ですな。反徳川視点でいうなら名刀とも言えます。

前作からガラっと絵柄が変わったアレな単語本、萌え単。特典でついてるカードは以前の絵柄みたいですな。




明日も天気悪そうだなぁ… 家で本でも読むとするか。