明日からもう四月ですなぁ。 
もう今年も三ヶ月が終わったのか… 早い、早いよ!


といわけで明日はエイプリルフールですな。
去年の日記で「その気になったら何かやる」とか書きましたけどネタが思いつかないので今年もヤメ。
とりあえずエイプリルフールの先行リンクでも

おそらくココは今年もリンク集やってくれるハズ

ココも毎年恒例なので絶対何かやると思われ




ネタとか。

スネ夫まんまだなぁ。 やっぱドラえもんが一番違和感ある…

26年間お疲れさまでした。

一体何度目だよ… さっさと引退しやがれ、この役立たず! エピソード3でまたクソ字幕つけやがったらヌッコロヌ!




そういえばコナンが佳境に入ってきましたねぇ コナン日記は13話からピタリと止まってますが…
今日の放映が第22話「救出」だったのであと4回で終わりですよ。残り四回ぐらいは色々書きたいので来週から復活するかも…  しないかも…。